Contact
上へ戻る

News/Blog

お知らせ・ブログ

Blog

コインランドリー豆知識 vol. 2

コインランドリーでお洗濯や乾燥をかけて、

慌てて取り出して帰る・・・

そんな時に起こりがちなのが 『忘れ物』。

特に小さな靴下とか、私も忘れたことがあります。

そこで気を付けるようにしていることがあります。

写真の↓の部分にご注目!!

洗濯・乾燥ドラムの奥が鏡のようになっているので手前の靴下が映り込みます。

出し終えた後に、ドラムの奥の鏡でチェック!

これをするだけで手前の忘れ物に気が付けます。

もちろん、洗濯物をかごに入れ終えた後も、カートや床に落ちていないか(^^;)

チェックしてみてくださいね!

SNS SHARE

RECRUIT

採用情報

自分で考える力を持っている人、
良きパートナーになってください。

詳細はこちら